このお店は、現在長期休業中、又は、閉店を確認しております。

4ヶ月半ぶり訪問!「フジヤマロック」さんです。

メニュー。つけ麺の復活はもうないのかなぁ~?
そしてそろそろ「ジャンクヌードル2」の進展状況が気になるところです。
味噌味のまぜ麺、ってなかなか全国でも珍しいよね。

味噌カレーヌードル 辛さ:ハード(超辛口)」¥800-

一口目はキキッと味噌だれの塩っぱさが来るものの、
すぐに背脂の円やかな甘み、豚骨スープのコクがやってきますよ~。

更に辛さ「ハード(超辛口)」チョイスで、直接的な辛さが口内全体をガツーン!!
辛さ一番上の「ダイハード」ほどではないものの、汗ダラダラで舌ヒリリ!

スパイスガッツリなカレーラーメンなら、もっと辛くしてもよさそうだけど、
こちらは元が濃厚豚骨&背脂っていう、全くのラーメンスープ寄りな感じなので、
辛さは程々にしといたほうが、この一杯をちゃんと楽しめそうね~。

麺は多加水で固茹で寄りな、平打ち太麺!
背脂で乳化して粘度あるスープの熱が、そのままガンガン麺に入っていくので、
スープの辛さと麺の熱さが掛け算されて、更に麺が熱く感じちゃうのよね~(;゚∀゚)=3

辛さ和らげるシャキシャキ水菜に、肉感あるサッパリチャーシュー。
お肉美味しいけど、個人的にはチキンボールのカムバック希望かなぁ~。

別で提供されるコーン!ラーメンにコーン(笑)と思うべからず、
ストレートに辛いこの一杯には、さわやかな甘みあるコイツがとても有難い存在なのです~。
閉店時間間際のラス客なので、遠慮せずドバドバいれて割りコーン。

美味しく完食(*´ڡ`*(○)

ごちそうさまでした!

[ちくわちゃん] [投稿:] [実食:2015.03.17] ★4.0