麺や 亀陣」さんからの連食!
一週間ぶりの訪問「らーめん 侘助」さんです。

食券機@メニュー。
企画系の期間限定メニューを除くと、数年変わってないね~。
実際、十分これで盤石だからねぇ。

塩らーめん」¥750-

鶏白湯を下支えに、魚介主体の優しい味わい!塩味のタレは、前よりも更に控えめになった印象。
それでもラーメンとして、旨味十分なのが凄いなぁ!

でも連食で来る順番をミスった感じはある~。後悔の多い日だわぁ(´・ω・`)

低加水の自家製ストレート麺!前回の限定ほどではないものの、かなり優しい歯ごたえ。
人によっては柔めに感じるかもねぇ。
エコ箸相変わらず滑ります(^^ゞ 大盛の方は遠慮せず割り箸貰ったほうがいいでしょう~。

たっぷりの小ネギに、歯ごたえとジューシーさ両立したメンマ!
スープと具材のマッチングが素晴らしいねぇ~。

油分ほぼ無しの、肉々しいゴリゴリチャーシュー。端っこの細い脂身の部分に強い旨味アリ!

美味しく完食(*´ڡ`*(○)

連食だと100%楽しめなかったなぁ~と若干後悔。お腹減らして、すぐまた来ようっと!
ごちそうさまでした!

店舗外観:らーめん 侘助

らーめん 侘助 の店舗情報

住所
北海道札幌市東区北21条東16丁目2-29
電話番号
011-807-7149
営業時間
11:00~15:00
2020より、木曜の他に水曜が完全に定休日に
定休日
水曜、木曜
支払い方法
PayPay
駐車場
無し
店舗メニュー

[ 2019/11/20更新 ] クリックで拡大表示になります。

店舗SNS
Twitter | facebook | Instagram | 食べログ
SNS検索
毎日がラーメン
スポット情報「らーめん 侘助」
#らーめん侘助 #侘助
らーめん侘助 侘助
[ちくわちゃん] [投稿:] [実食:2015.03.07] ★4.0