このメニューは、期間限定・季節限定・終売等の理由により、現在提供されていません。

三ヶ月ぶり訪問!「山嵐黒虎」さんです。

寅乃虎」さんでスパイシーカレー麺、「TO 虎 RA」さんでトラキング、
……と来たらここにも行くしかない!?虎×カレー麺つながり第三弾。

メニュー@入り口のの食券機。

黒虎式カレーライス」¥500-

タレは全て最初から麺に絡めであって、底には何もなし。

それでも具材を絡めるために、しっかり混ぜてきますよ~!
麺だけ混ぜてまぜそばとして食べるも良し、ご飯も混ぜちゃってそばめし風にするも良し。

麺だけ混ぜた所、こんな感じ!

カレー感ガツンと感じるタレと油が、いつものムッチリパスパスッとした歯ごたえの太麺に絡む!
ジャンクで濃厚なドライカレー麺って感じの味わいだね。
挽き肉やみじん切りされた玉ネギもこれまた良い作用してる~。

ああ……、、普段はマヨネーズ入れないんだけど、
この日は体がジャンクさ求めてて、ついついやってもうた!

着丼と同時に提供されるマヨネーズを、途中でにゅにゅ~~~っと投入!

更に味がこってりマイルドに!脳内ドーパミンがジュワンジュワンと出まくりですわ!!!

麺を食べ終わったら、残ってしまった挽き肉を、上手く残しておいたご飯で最後まで堪能~。

美味しく完食(*´ڡ`*(○)

この場所・この値段で、こんだけ楽しめるなんて、実にいいじゃない~~!

次はそろそろ、いつの間にかバリエーション豊富になってた味噌系メニューを食べなきゃね。
ごちそうさまでした!

店舗外観:山嵐黒虎

山嵐黒虎 の店舗情報

住所
北海道札幌市中央区南3条西1丁目2-1
電話番号
011-272-9898
営業時間
11:30~LO15:45 17:00~LO翌23:30
日曜、祝日→11:30~LO19:30
定休日
-
駐車場
無し
店舗メニュー

[ 2020/12/11更新 ] クリックで拡大表示になります。

店舗SNS
Twitter | Instagram | 食べログ
SNS検索
毎日がラーメン
スポット情報「山嵐黒虎」
#山嵐黒虎
山嵐黒虎
系列店
[ちくわちゃん] [投稿:] [実食:2015.03.21] ★4.0