

1年9ヶ月ぶり、3回目の訪問!「めん屋 大介」さんです。
前日行ったら臨時休業していた(´・ω・`)
んでも懲りずにまた来てみたら、この日はちゃんと開いてましたよ。


食券機&メニュー表。
以前から更にメニューラインナップ増えてますよΣ(゚∀゚ノ)ノ
つけ麺はこの時たまたま麺入荷なく売り切れとのことで、期間限定とかではないっぽい。
「カレー台湾まぜそば」¥810-
道新ぶんぶんクラブの特典で「大盛」にしてますよ~ლ(╹◡╹ლ)
更に、平日ランチタイム特典で「ライス」もゲット!
ぶんぶんクラブの特典と併用可能なのがありがたや~(♡´▿`♡)
底にタレたっぷり!
多加水極太!もっちり感強い舌触りに、弾力も程よくある歯ごたえの麺。
纏うタレのネットリ感かなり強め!濃い味ですが、コクで塩気は包まれる感じ~。
前回頂いた味噌まぜそばは、ちょいと塩気出すぎてたけど、今回はいい感じですよ!
カレー感は、カレー粉的なシンプルなカレー風味。これなら普通の台湾まぜそばでいいかな?
普通の台湾まぜそばが完成度高すぎてね。




ランチタイムのライス、ぶんぶんクラブの大盛orTP、おい飯全て併用可能です!
ワンオペで忙しそうだったから、次はライスにおい飯分もいれてもらおうっと。
ライス!大盛!ライス!の、炭水化物フェスティバル!
たっぷり残ったタレに、たっぷりのご飯を入れる!
ここのおい飯は結構量多めだけど、それでもご飯さらに投入しても
しっかり受け止めてくれるタレの量なのですლ(╹◡╹ლ)
美味しく完食(*´ڡ`*(◯)
ごちそうさまでした!