辛味噌以外の辛いラーメン・つけ麺・まぜそばの記事一覧

辛いラーメン・つけ麺を提供しているラーメン店の一覧。「辛味噌ラーメン」については、辛醤油・辛塩・担々麺に比べて、何倍ものお店で提供されているため、別タグでまとめております。
→ 辛味噌以外の辛いラーメン・つけ麺・まぜそばを提供しているお店
★4.5
Visited: 2017.10.14
野菜や動物系の深い旨みある濃厚スープが辛さ包み込む、絶品激辛ラーメン!肉増しもスゲェ!
★4.2
24時間以内更新
キリッと酸味から、じわり攻撃力高まる刺激的辛さ!そこから浮き上がるベーススープの旨さ!
★4.4
Visited: 2016.11.05
豚骨・魚介・味付けすべてが馴染んだ、超絶バランス良い濃厚スープ!そこに鋭い辛さプラスしたVer.
★3.9
Visited: 2016.10.27
粘度高めなトロトロっとしたスープは、同じ大王でも室蘭とはかなり違うね~。
★4.1
Visited: 2016.10.12
あっさり優しめだけど旨みしっかりなスープに、高級唐辛子の甘香ばしさと辛さが交わる!
★3.9
Visited: 2016.10.11
最初は魚介の味わい結構厚め、そこから徐々にペッパーな辛さが増した分だけ訪れる!
★4.0
Visited: 2016.09.30
玉ネギ主体ぽい旨みドロみと、スパイスそこそこ強い味わい!苫小牧の大王とはかなり違うぜ!
★4.0
Visited: 2016.09.30
ベーシックながらも、スパイシーなスープ!デフォでも辛口注意な、粘度系カレースープ!
★3.8
Visited: 2016.09.18
サラリと軽めなスープは、豆板醤的な微辛さとシャープな酸味効いた一杯!ご飯食ベホがやっぱり嬉しいね~。
★3.9
Visited: 2016.09.17
匂いあえて残しつつソフトなコクある豚骨スープ、そこにコチュジャンの甘辛味交わった一杯!
★4.6
Visited: 2016.08.29
スープの旨味に鋭い辛さが綺麗に交わる!辛さ段階ごとに唐辛子変えてる手の込んだ辛い一杯!
★4.0
Visited: 2016.08.28
シャープな醤油味が極太麺にピシッと張り付く!麺の食感しっかり楽しめる大盛まぜそば!
★4.1
Visited: 2016.08.22
クリーミーさとスッキリさ兼ね揃えた円やか背脂豚骨!デフォでは見た目ほど辛く無いけど…?
★3.9
Visited: 2016.08.11
そこまで辛くない、甘辛タイプの味付けが、油多めでコッテリと麺に絡む!特盛もOKな油そば。
★4.0
Visited: 2016.08.10
ムッチリ歯ごたえの、油そばでは珍しい極太サイズ麺!そこにヒリリな辛口タレがピッと絡む~。