このメニューは、期間限定・季節限定・終売等の理由により、現在提供されていません。

約半月ぶり、6回目の訪問!「175°DENO~担担麺~ 北2西3 駅前通店」さんです。

この日のお目当ては、らの道達成者オンリーの限定メニュー!
「らの道限定 味噌担担麺」のボタンで発券した後、達成用紙見せて注文。

夜のみでしたが、数量限定無しで4日間提供と、訪問ハードル低めでありがたや~。
20時頃のギリギリの訪問ながら常に席が埋まるほどの来客!
この時は、通常客と達成者客で半々くらいでした。

味噌担担麺 すごくシビれる」¥950-

いつもの鶏白湯スープを味噌ダレで合わせた感じでしょうか~。
味噌ダレの味付けはかなり優し目、ベーススープ引き立てつつ全体的にかなり円やか。
そのお蔭で、辣油がいつも以上に良いアクセントになってますよ!
麺はDENOさん初取扱い?の札幌スタイルな中太縮れ麺!

いつもの挽肉に、花椒たっぷり更に揚げ山椒~。
優し目なんで「凄く痺れる」チョイスはちょっと欲張り過ぎたかも~。(^^ゞ

フルサイズのキクラゲは初日は入ってなかったらしいっす、
そしてたっぷりのモヤシ、キャベツ、タマネギ、ニラ。

美味しく完食(*´ڡ`*(○)

ごちそうさまでした!

[ちくわちゃん] [投稿:] [実食:2015.10.14] ★4.0