このお店は、現在長期休業中、又は、閉店を確認しております。

約1年ぶり、4回目の訪問!「にぼしラーメン 鬼そば」さんです。

山嵐さん系列の、南区簾舞にあった煮干しラーメン専門店!
残念ながら2018/12/31をもって閉店してしまいました。
が!こちらの店長さんが2019年に、北24条エリアで「らぁ麺 clover」というお店をOPEN!
煮干しラーメンが頂けるようですよ~。

メニュー表は前回訪問時と変わらず。

『最強』極にぼ」¥850-

きめ細やかな煮干しペーストが織り交ざる、煮干しの味がそのままダイレクトに来る一杯!
まろっとした舌触りで、苦味はそこまで感じず、思ったより食べやすい感じ?

ペーストの質感は、山さわさんの「凶煮干し」っぽいね。
ペーストは下のほうが濃ゆくなっていて、食べ進むうちに更に濃度グラデーションしていく感じ。
パスパスっとした低加水の四角いストレート麺は、他レギュラーと同一かな。

[トッピング]

美味しく完食(*´ڡ`*(○)

ごちそうさまでした!

住所
北海道札幌市南区簾舞3条6丁目8-35
営業時間
11:30~17:00
月曜、土曜、日曜→11:30~20:00
臨休・早仕舞い多め?お店のfacebookが出来たようなので、そちらチェック推奨。アクセスしづらい上、お店の電話番号無いですし・・・
定休日
火曜
駐車場
有(共有)
店舗メニュー

[ 2017/07/15更新 ] クリックで拡大表示になります。

店舗SNS
facebook | 食べログ
SNS検索
スポット情報「にぼしラーメン 鬼そば (南区簾舞)」
スポット情報「にぼしラーメン 鬼そば」
#鬼そば
鬼そば
系列店
[ちくわちゃん] [投稿:] [実食:2017.07.14] ★4.0