このメニューは、期間限定・季節限定・終売等の理由により、現在提供されていません。

約3ヶ月ぶり、9回目の訪問!「175°DENO~担担麺~ 本店」さんです。

らの道のお陰で「駅前通店」は最近頻繁に訪問していますが、
本店は限定メニューが出た時ばっかりですね(^^ゞ

メニュー表@食券機。
駅前通店と同じく、食券機の表記がちょいと変更されて、わかりやすくなってますよ~。

んでもってさっき言った通り今回も限定メニュー目当てでした!
ゲキカラ・ゲキシビのとてつもない一杯、惹かれない訳がありませんლ(╹◡╹ლ)

バラにらDEVIL」¥900-、「辛さ:KING DEVIL」¥50-

んひょおおおおおお!!一口目からガッツリと口の中全体を覆う痺びびびびびれ!!!

世界一の花椒&青花椒mixとの事ですが、なんていうかこいつの痺れが凄すぎて、
それなりに強いはずのXO辣油&辛さ増し辣油の辛さは完全にひっこんでましたw

以前注文した山椒三種皿をそのまま全部投入してもここまで痺れるかどうか。。
味のレビューは残念ながらいつも以上に出来そうにありません。。(^^ゞ

麺はもっちりピタピタとした平打ち麺!汁無しで使用しているものでしょうかね。

玉ネギとニラのシャキシャキ感、おなじみのシャーミーさん、凶暴さに拍車をかける揚げ山椒w

たっぷりのやわらか豚バラ肉!
KINGDEVILの痺れのお陰で、味わいきれなかったのがちと残念w

美味しく!?完食(*´ڡ`;(○)

他店の激辛系よりも、超絶な痺れも加わる分、難易度はかなり高めな感じ!?
実際「KINGDEVILをスープまで全部飲んだ方は初めてです」と言われてしまいました(^^ゞ
提供24日まででしたが、自分以外にどれくらいいたのでしょうか~。

ごちそうさまでした!

[ちくわちゃん] [投稿:] [実食:2015.10.19]