¥840+ウズラの味付玉子(別皿)クーポン無料+辛揚げ(別皿)無料
2015.03.15 | タグ 汁無し油そば・まぜそばこってり系洋風
このメニューは、期間限定・季節限定・終売等の理由により、現在提供されていません。

ぴったり半月ぶり訪問!「らー麺 シャカリキ」さんです。

最近訪問頻度が高いのは家から近くなったからってだけではないのです!
コレコレ、ちょいちょい出てくる限定メニューが、
妙に心をくすぐってくるってのがあるんですよう!

ちなみにこちら、提供期間は3/16までで、現在は終了しているのでご了承下さいm(__)m

トマトとチーズの汁無し-ビシソワーズと共に-」¥840-

更に、クーポントッピングで「ウズラ」と、無料トッピングで唯一選択できる「辛揚げ」を、
それぞれ別皿で頂きます(♡´▿`♡)

更にこちらのメニュー、箸休めの「ビシソワーズ」もセット。
うーん、シャカリキの二郎系のイメージからは真逆のお料理です∑(´▿`)

たっぷりのサラミの彩りが綺麗~。

上には魚粉と揚げニンニク、その舌にはシャキっとレタスがたっぷり。

更にその下には、パプリカとピーマンに、辛さ残した生玉ねぎ、
そしてトロ~リトロけたチーズとトマトソース!
なるほど、味的にも具材的にもピザをイメージしているのね~。

後は全体に行き渡るように、底からしっかりと何度も混ぜ混ぜ!
麺量が多いので、他店の汁無しよりもタイヘン!

たっぷり混ぜたら、できあがり!

麺の周りについたタレ&チーズのネットリ感はあるものの、
味はそんなに濃くなく、太麺のホッキリとした食感を楽しむ感じに。
最初に「やきしお」のボトルを提供されるのですが、それを程よくふりかけて丁度いいね。

美味しく完食(*´ڡ`*(○)

うんうん、予想以上に奇抜な一杯だったけど、たまにはこういうのもいいねぇ~。

ごちそうさまでした!

[ちくわちゃん] [投稿:] [実食:2015.03.15] ★3.9