このメニューは、期間限定・季節限定・終売等の理由により、現在提供されていません。

約一ヶ月ぶり訪問!「我流麺舞 飛燕」さんです。

いつのまにやらメニュー表が出来て、どんな一杯なのか分かりやすくなっていますよ!
と言っても基本は食券制だけど(^^ゞ

~リンゴの様なほっぺに~ラム注入❤」¥850-

一口目は羊の丸っこい味わいにほんのり包まれ、徐々にスッキリ感に変わっていくスープ。
初代豊平アクションの中では一番あっさりな感じだね。

スープと馴染んでチュルチュン!といただく中細麺。
啜るときの鼻を抜けるラムの香りがいいねぇ~(´▿`)

とってもジューシーな筍と、バターで炒めた風味が心地よい小松菜!

小松菜の周り、油溶け出してスープの感じが変わっているので注意。
最初ここからスープ飲んじゃって「んんっ?」ってなったからね~、これ食べるの二度目なのに(^^ゞ

旨味の詰まった、二種類のラム肉団子!
崩して、スープと共にこれまたジューシーに頂きます。
チャーシューとは違った楽しみがあるね~。

美味しく完食(*´ڡ`*(○)

現在、京急百貨店守口店の催事への参加のため、1/22まで休業中なので注意です。
逆に、関西の方には飛燕の一杯を頂くチャンス!
1/15(木)~20(火)の期間出店です。詳しくは京急百貨店のWebサイトにて。

ごちそうさまでした!

我流麺舞 飛燕 (がりゅうめんぶ ひえん) の過去ログ

[ちくわちゃん] [投稿:] [実食:2015.01.10] ★4.2