このメニューは、期間限定・季節限定・終売等の理由により、現在提供されていません。

二ヶ月ぶり訪問!「我流麺舞 飛燕」さんです。

店舗写真撮り忘れたので、結構前のです(^^ゞ

こちら、結構頻繁に期間限定メニューが提供されるのですが、
店主さんのfacebookでこっそりと告知されることが多く、更にすぐ終わっちゃう事が多いので、
友達登録してないと、なかなか追いかけづらいんだよね~。

しかし今回は月末まで提供とハッキリ告知されていたので、あとは売切れの心配のみ!
夕方辺りの遅い時間だったので、入口のガラスから覗いてみると、まだ×マークついてないじゃん!
って事で、写真を撮るのも忘れて突撃w

800円」¥800-

メニュー名は無し。facebookでは「サバをふんだんに使ったラーメン」という説明でした。

到着時から香りがもう旨いね(♡´▿`♡)
たっぷりと膜張ったサバ油、そしてその下にはサバ出汁オンリーのスッキリ旨いスープ!

ツルツルモチモチ~な舌触り歯ごたえ心地よい、ちょい平べったいストレート麺!
スープはあっさりながらもサバ油がいい感じに絡んできて、旨味と抜ける香り演出!
サバ油うまー!

上に乗った大漁の鯖節で更にサカナ感強化!
しかしその下のシソのサッパリ感で中和されてクドくならないという良演出。

柔らかジューシーな穂先メンマ、ホロリと崩れる豚チャーシュー、しっとり鶏チャーシューと
いつもの具材も変わらずウマイ~。

大満足で完食(*´ڡ`*(○)

一週間くらい前から、白醤油を醤油に変えて再提供されています。
ただしこちらも本日24日まで!遅くなってしまいスミマセンm(__)m

ごちそうさまでした!

我流麺舞 飛燕 (がりゅうめんぶ ひえん) の過去ログ

[ちくわちゃん] [投稿:] [実食:2015.04.25] ★4.3